こんにちわ( *・ω・)ノ

ここ最近クエストが全く苦にならず、1日バスターこもってたらヒーロー解放してレベルもどんどん上がり、今はレベルアップクエストもあって75まできました。

ここからは上限解放ですがちまちまやっていこうとおもいます。




そんなレベル上げですが、戦うことが多くなってくるといつもの可愛いコーデではいまいち戦闘に気合いが入らないというか、
明らかにミスマッチですよね(;・∀・)

そんなわけで戦闘に適した服装にしようと思い、スクラッチで引いたもののすぐ倉庫で眠ることになっていた服を引っ張りだしてきました




ゾディアック・カモソリッドオールです。
詳細はこんな感じ↓
ソリッドオールはほとんどのインナーがちら見えします(´∩ω∩`*)
目立たないカブキカミトキにしていますがベルト付けたらほとんど隠せました(‘ω’)

普段着ない服だと新しい挑戦ができて楽しいし、これで一層レベリングがはかどります(๑•̀ㅂ•́)و

なにかと問題のヒーローですが、私みたいな下手くそはサクサクプレイできて楽しいです(‘ω’)

ただ皆ヒーローでクラスの意味がない気はするので、打撃、射撃、法撃それぞれの特化クラスとかがあったらよかったのに…
とは思いますね。

まあ私のメイン活動はクエストじゃなくてエステとSSなんでそこまで気にしてませんがね(‘ω’)


というわけで私のメイン職をぺたぺたして

(*´∇`)ノ ではでは~

レベリングの相方0.3と
レベリングの息抜きはベルチェさんのバーで
ごっついフォルニスもこのコーデなら似合うかな?
サングラスしたらもはや誰だかわかんね😎😎