(  主° ͜ʖ ° )みなさんこんにちわ。
(ニャ๑•᎑•๑)こんにちわ。




今日はみなさんにお知らせお知らせ。







は、ないですね。


(  主° ͜ʖ ° )このタイミングで


(ニャ๑•᎑•๑)しばらく更新なかったこの記事で



(  主° ͜ʖ ° )このタイトルと書き出しなら


(  主° ͜ʖ ° )
(ニャ๑•᎑•๑)構ってもらえる!!



       
(。 ー`ωー´ヒ) やめなさい。さすがにいけません!


(ニャ๑•᎑•๑)ヒロが突っ込んだ(笑)


(。 ー`ωー´ヒ)主とにゃるはシンクロ率高いから俺がいないと暴走するからだろうが!


(  主° ͜ʖ ° )立派になったね〜

久しぶりすぎてヒロって誰だよって方のためにSSを




(ニャ๑•᎑•๑)だれだよ

(。 ー`ωー´ヒ)俺だよ。エステパスでイメチェンしたんだよ。

(  主° ͜ʖ ° )もはや整形だけどね。

(ニャ๑•᎑•๑)わたしも昨日おっぱい小さくしたよ。

(  主° ͜ʖ ° )うむ。やはり目立つのは良くないからな

(ニャ๑•᎑•๑)邪魔だしね。


(。 ー`ωー´ヒ)シンクロ率高いせいで主の性癖に近づくんだろうが、女としてそれでいいのだろうか。。。


(  主° ͜ʖ ° )まあ、そんなことは置いといて
(ニャ๑•᎑•๑)更新が空いてしまったので近況報告を

まず、最近更新できなかった理由



アークスしてました!


コレクト、クラスキューブ、報酬期間はユニット作りと私なりに頑張りました。


今はまた二ークスになってますが、今回はクエ封印てわけではないのでのんびりやって行こうとおもいます。一応レベル上限も開放しましたしね。



つづいて、
ヒロの嫁もらいました。


(。 ー`ωー´ヒ)てれるな

(  主° ͜ʖ ° )Twitterをなんとなーく見てたときに目に入った一枚のSSに一目惚れしました。

今まで他人のキャラをみて可愛いと思うことはありましたが、今回のそれは今までとは段違い

いわゆる

どストライクってやつです。


さっそくお話させてもらって仲良くなるうちに、ついに、

10鯖から9鯖に旅行に来てくれました。

それがこちら



こんぶちゃん!

(ニャ๑•᎑•๑)わたしと同じくニューマン、黒髪清楚系

(  主° ͜ʖ ° )しかし可愛さは段違い

(。 ー`ωー´ヒ)そしてにゃるは清楚系ではな(ry




(  主° ͜ʖ ° )なかなか時間帯が合わないんですが、ほんと可愛いのでSSもはかどります










(  主° ͜ʖ ° )ふう。久々に書いたら疲れた。

昨日もこんぶちゃんと撮影したからそれも近いうちに載せなきゃ。


では今日はここまで。読んでくださりありがとうございました。


タイトルにつられた人


















m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
AD