目隠ししないと! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


るぅちゃんしっぽフリフリは、よくこうして、ここの窓から外を見張っています。


外を見たいなら他の窓から見てくれればいいのに、よりによってここは、お隣さんのドアが良く見える場所なのです。


そして、お隣さんから誰かが出てくるたびにドア、吠えてしまうのです……


ああ、困ります。


お隣さんに申し訳ない。しょぼん汗








何かここの窓の外を見にくくする方法はないかなーと以前から思っていたのですが……


フェリシモさんの「KAJI PALACE[カジパレス]」というサイトで、素敵なものを見つけました!








これです!


グリーンの柄の、網戸シート。


まさにこういうの、欲しかったんです!ドキドキドキドキドキドキ


外が丸見えでないことで、るぅちゃんの関心も薄れる気がします。


しかもこれ、ほこりをキャッチして、掃除の手間も軽減してくれるそうですよ。グッド!


なんて一石二鳥なのでしょうか!キラキラ





ちなみに、こういう状態で届くようです。





テープもついているようなので、すぐに作業できますね♪


なんて親切な合格





外が完全に見えなくなってほしいわけじゃない。


でも、少しだけ外が見にくくなってほしい……と思っている私にピッタリな商品だと思いました。音譜




KAJI PALACE[カジパレス]

株式会社フェリシモ

monokoto ラボ


【KAJI PALACE】貼るだけでさわやかなグリーンカーテン 網戸シート・5名 ←参加中