美味しい朝ごはん♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


サンジェルマンの4月の新商品が、とっても美味しかったです♪ニコニコ







左が「パン屋さんのミックスピザ(サラミ&ベーコン)」


右が「そら豆のフォカッチャ」



先週土曜日、帰りに買って帰ってきて、日曜日の朝に温めて夫と半分こ。


両方とも、すごく美味しかったです。合格



どちらも、具がたっぷりのっているのが嬉しいところでした。


特に、そら豆のフォッカチャ!


豆類が大~好きな私としては、そら豆のたっぷりのったこのパンは、まさに夢のようなパンでした。ドキドキ


そら豆ののった惣菜パンって、めずらしいですよね。


私、初めて食べました。ひらめき電球


これ……ベーコンとチーズとの相性も絶妙で、本当に美味しかったです!!音譜








見た目も、とっても春らしくて。クローバー


すごく気に入りました。晴れ


今度は夫と半分こではなく、一人一個買います。にひひ







パン屋さんのミックスピザの方は、サラミ、ベーコン、玉ねぎ、ピーマンが美味しいハーモニーを奏でていました。


そら豆のフォッカチャほどの目新しさはないものの、もっちりした生地もとても美味しかったです。アップ



4月の新商品で「ずんだのもちもち米パン」というのも美味しそうだったので、近いうちに買いに行きたいと思います。ラブラブ








SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中