お散歩紫外線対策! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



毎日のるぅちゃんしっぽフリフリのお散歩。


日傘は差しているけれど、それでも気になる紫外線。


そんな私に必要なのは、紫外線対策です!


ということで、


「SONOKO紫外線対策サンプルセット」


を使ってみました。ニコニコ








化粧水と薬用美白美容液、それから(写真には写っていませんが)BBクリームのセットです。ひらめき電球


化粧水も美容液も、しっとり、保湿力がありました。


BBクリームはカバー力がありました。


どれも数回使用しただけで肌が白くなるわけではないですが、使い心地はとても良かったです。



中でも、特に良かったのは化粧水です。


天然植物エキス配合で、肌に優しく、ぐんぐん浸透してお肌を柔らかく整えてくれました。


これは、現品買いたいと思います。音譜





株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


株式会社SONOKO