マダム アルバ! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


気になっていた「マダム アルバ」のサンプルをいただきました。アップ


化粧品は、購入前に肌に合うかどうか試したいので、嬉しいですドキドキニコニコ








エイジングケアと美白をしてくれる「レッドスノウアルゲ セラム」が特に気になっていました。(下の3つ)


上の4つは、EXシリーズ スキンケアセットです。ひらめき電球



クレンジング・ローション・エッセンスを使ったあとに「レッドスノウアルゲ セラム」を使って、最後にクリームを使いました。パー


使い心地は……


大変しっとり潤ってます!音譜


朝、お肌がもちもちしていて、嬉しい手触りでした。ドキドキ


全部揃えるとお値段はけっこうしますが、高いだけの効果はあるようです。グッド!


レッドスノウアルゲ セラム、3包使っただけなのでさすがに美白効果までは実感できませんでしたが、肌の様子を見ると、アンチエイジング効果はありそうだなと思いました。クラッカー









最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中