ゴッソリーナ! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



私、明色化粧品さんの商品、好きなのです。ドキドキ


ブログテーマに「明色化粧品」のカテを作ってしまおうかと思い始めるくらい。(笑)にひひ



今回使わせていただいたのは、こちら。クラッカー



ポアリーナ 角栓クリーナージェル!合格




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~



洗顔前に使うジェル。


毛穴の角栓などを溶かして落としてくれる、ホットジェルです。キスマーク




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~




小鼻を中心に、クルクル30秒間マッサージ…するつもりが、じんわり温かく、オレンジの香りが心地よくて、たぶん1分以上はクルクルしてました。にひひあせる


ちなみにこちら、無香料無着色です。パー


天然オレンジ油の香りと色なのですって。ラブラブ


癒されますよー。ニコニコ




洗い流したら、少しスッキリした感じ。ひらめき電球


定期的に使ったら良さそうだなと思いました。ドキドキ


とくに、毛案シートパックを使うときは、その前にこれを使うと効果大だと思います。


毛穴の汚れを浮き立たせてくれるため、取り除きやすくなるので!グッド!



雑誌minaの「このコスメ&スキンケアがスゴい!」大賞で第1位を獲得したというのも、納得です。晴れ



毛穴ひきしめ成分も入っているし、お肌に優しいカンジの使い心地ですよ。チューリップ紫






明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中