ラカント三昧 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



流れて良くなる.com  というサイトをご存じですか?


糖尿病のことについての情報が掲載されているサイトです。ひらめき電球


私は、親族に糖尿病の人が多いので、体質的に気をつけないといけないと思っています。あせる



ところで最近、糖尿病の人でも食べてOKとされている「ラカント」という甘味料を使い始めました。パー


本当にカロリーゼロなのはラカントだけ、と、糖質制限食で有名な某先生もおっしゃっていましたし。にひひ


そんななか、ラカントを使ったキャンディのサンプルをいただきました。ドキドキ




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~


糖尿病の人が安心して食べられる、ということは、ダイエット中の私も安心して食べられるということです。グッド!


味は、ふつうのキャンディ同様、おいしいです。ニコニコ


これでカロリーゼロとは、素晴らしい!音譜


4つの味を食べて、抹茶が一番おいしかったので……




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~




さっそく、現品を買ってきましたー♪クラッカー


甘いものが食べたくなったら、このキャンディキャンディーを舐めることにします。チョキ


カロリーゼロ、万歳!キスマーク




糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる

流れて良くなる.comファンサイト参加中