くいしんぼワンコ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


食いしん坊なるぅちゃんしっぽフリフリは、いつでもどこでも、おやつやご飯のおねだりを欠かしません。パー


お散歩中、夫がベンチに腰を下ろせば、すぐさま……




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~




しっぽフリフリ「何か食べる時間でちか?」


男の子「違うよー。休憩するだけ」




アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

しっぽフリフリ「ピクニックにはお弁当がつきものだと思いまち! 食べたいでち!」



ウマウマなものが出てくるまで、舌のペロペロが止まらないるぅちゃんなのでした。にひひ



しっぽフリフリ「食べたいでち~ 食べたいでち~」







アイムスを買うなら爽快ドラッグ

アイムス 成犬用 チキン 小粒(1kg)を30名様に ←参加中