お肌に美味しいスキンケア | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。





有機野菜を食べて美味しいと感じるけど、それはお肌にとっても同じこと……


という考えから、オーガニック素材を使って作られているコスメ。


ラーネオナチュラルヒーリングスキンケアのお試しセットを使ってみました。ドキドキ







モイストクレンジングオイル(メイク落とし)
ヒーリングソープー白桃(洗顔石けん)
ヒーリングローション(化粧水)
モイスチャーライザー(保湿乳液)
ピュアエクストラクトー白桃(美容液)
ボタニックオイル(美容オイル)
UVホワイトプロ(日焼け止めローション)


それから、泡立てネットもついていました。音譜



全体的に、とても優しい使い心地でした。

香りは、オーガニックの自然な香り。

刺激も一切なく、敏感肌の人でも大丈夫だろうなと思いました。ニコニコ


それもそのはず、そもそもこのコスメは、創業者がアトピー性皮膚炎の娘さんのために試行錯誤して手づくり石けんを作り始めたところがスタートラインだったそうなのです。目

お肌に良いものを作ろう、という情熱が作りあげたコスメのようですよ。ひらめき電球



どれも良かったですが、特に気に入ったのが、ピュアエクストラクトー白桃。




美容液です。





お肌を柔らかくしっとりと、守ってくれる感じでした。合格





日焼け止めホーションも伸びが良くて白くならず、とても使いやすかったです。



ラインで使って数日、お肌の調子がとても良いです。

お肌がオーガニックコスメを「美味しい~」って言っているのでしょうか。にひひ








国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル 肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中