安心ドッグフード♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。




るぅちゃんしっぽフリフリのお気に入りディナーは、


ドッグフード無添加安心本舗 さんの無添加ドッグフード安心 ビックリマークでございます。ドキドキ




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



油分が少なそうで、見るからに体に良さそうです。ニコニコ


これ、人が食べられる食材から作られているそうなので、安心です。


さすが、安心本舗さん。にひひ


抗菌剤も使っていないから、腸の中で善玉菌が増えてくれるらしいですよ。合格



ごはんタイムのるぅちゃんは、いつも一心不乱です。



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~


うまうまうま~音譜


ちなみにこちら、いろんな種類のお肉が入っているそうなので、アレルギー予防のためにローテーションする必要もないそうですよ。ひらめき電球




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



おいちかったでち~!


おかわり、おかわり~!







安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中