サラサラ~ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。

こちらは、



「10年後の髪に 自信、ありますか?」



というキャッチコピーのシャンプー。


プリモディーネのプレミアムACシャンプーでございます。パー





アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



残念ながら、10年後の自信どころか、今現在もとくに自信はないわけで。あせる


これは、早急にケアしなくては~ということで、早速使ってみました。チョキ



こちらは、ノンシリコンシャンプーで、髪に悪いものは一切はいっていないそうです。


石油系界面活性剤不使用だし、100%天然由来成分配合だし。


そのうえで頭皮と髪に良い成分が加えられているので、健康でツヤツヤの美髪になれるとのこと。ドキドキ



期待感を持って、使ってみました。音譜



柑橘系の爽やかな香りで、優しい泡がもこもこと。ニコニコ


説明書に「コンディショナーやリンスは不要」と書いてあったので、


「本当に?」と半信半疑ながらもそのとおりにしてみました。チューリップオレンジ



正直言えば、シャンプーのみというのはやや不安だったのですが……



でも、確かに大丈夫でした!コスモス


お風呂から上がってドライヤーで乾かしたら、しっとりしつつもサラッサラになりました。ラブラブ




定期コースだと少し割引になるようなので、考えてみようかなと思ってます。キスマーク







肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中