プリミアスティー♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。




毎朝、コーヒーにするか紅茶にするか迷っていた私女の子なのですが、ここ最近は毎朝紅茶コーヒーにしています。パー


なぜなら、とっても美味しい紅茶をいただいたから。音譜


紅茶専門店プリミアスティーのマロンティー&パイナップルティーでございます。ニコニコ






アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



マロンティーの袋を開けると、ふわっと栗の香りが漂います。キスマーク


茶葉の中に見える黄色い粒が栗でしょうか?




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




紅茶を入れるときのポットは、底が丸いものが良いそうですよ。ひらめき電球


底が丸いと、茶葉がよくジャンピングするそうです。


紅茶と一緒にいただいたこのポットは1~2人用なので、夫と二人分を入れるにはちょうど良いです。音譜




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



マロンティーは、ちょっと珍しい、そしてとても上品な香りの紅茶でした。グッド!



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




この紅茶、ミルクととっても良く合います!!アップ



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



ミルク入りマロンティーは、秋にぴったりの飲み物だと思います。合格



プランデーを入れるとマロングラッセティーになるということですので、そちらは夜飲むときにやってみました。


確かにマロングラッセ風味です!目


なんだかとってもお洒落な飲み物になりました。得意げ





さて、パイナップルティーの方ですが、こちらも袋を開けるとパイナップルの香りが漂ってきます。


甘すぎない、爽やかな香りです。虹




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~




マリーゴールドなども入っているようです。チューリップ黄




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~


ちなみに、朝はホットで飲みますが、お散歩帰りにはアイスティーにしています。


パイナップルティーはアイスティーにとても合います。


とても美味しいですよ。コスモス





一日のはじまりは、香り高い紅茶とともに。


美味しい紅茶を飲むと、素敵な一日が過ごせそうな気持ちになる私なのでした。ニコニコ





Premier's Teaファンサイト参加中