スイーツダイエットジュレ!!! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


女の子これ、なーんだ?




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



るぅちゃんしっぽフリフリが興味津々で見上げているのは、ネットプライスさんのスイーツダイエットジュレでございます♪


置き換えダイエット食品ですよ。


るぅちゃんのお散歩で毎日ウォーキングはしていますが、それだけではねー、なかなか痩せないので。にひひあせる




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



中は、粉末です。


これに、牛乳を250cc入れます。




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



あ、最初の写真はマンゴー味なのに、ここからミックスベリー味の写真になってしまいました。



ちなみにキャラメル味もいただきましたが、それも美味しかったです。




さて、牛乳を入れた最初は「え?これ、本当に固まるの?」と思いましたが……




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



スプーンで混ぜているとトロリとしてきまして……




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~



最終的にはこのように!


ぷるんぷるんになりました♪ニコニコ


冷たくて美味しい、ぷるんぷるんデザート♪



これ、一食で植物繊維がなんと10000mgも入っているそうですよ!


ビタミンなどもたっぷり入っていて、それでいて1つ200kcal。


一食置き換えるだけで、かなりの摂取カロリー抑制効果が!



しかし私、あまりに美味しくて、普通にデザートとして食べてしまいました。(笑)


一応、夫と半分こにしましたけどにひひ



ダイエットスイーツジュレのすごいところは、低脂肪牛乳や豆乳でも固まるビックリマークところ。


こういうのって、低脂肪のものだと固まらないのが多いのに、これは本当にすごいと思います。


私はもちろん低脂肪牛乳おうし座を使いました♪



今度豆乳を買って来て、豆乳でも作ってみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ








ヨーデイリー
ネットプライスファンサイト参加中