お祝いビール♪ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


今週の我が家は、るぅちゃんの生還祝賀ウィークですにひひ


なので、今日はお祝いに、とっておきのビールビールを飲むことにしました。


ビンがオシャレな、COEDOビールです音譜




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~-052001q



「iTQi」と「モンドセレクション」(ヨーロッパの2大食品品評会です)で金賞や最高金賞を受賞しているこのビール、ちょっと普通のビールとは違うんですよニコニコ


左から伽羅、瑠璃、漆黒、白、紅赤の5種の味ドキドキ



どれも美味しいのですが、私は「白」が一番好きです。


普通のビールより苦くなくて、爽やかでフルーティー。


ビンもオシャレですが、味もなんだかオシャレですチョキ




アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~-052002a


るぅちゃん: 「おいちそうでちね」



でしょ?


でもね、ビールはあげないけど、祝賀ウィークだから、ちゃんとるぅちゃんにも「おやつを多めにあげるウィーク」よキャンディー