【モニター】天然由来成分100% UVアロマローション | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

yesiiファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんにて、SASUNAアロマローション』 のモニターをさせていただきました♪


この季節のお出かけに欠かせないのが、日焼け止め&虫除け

娘が生まれて以来、特に肌に直接付けるものは、なるべく天然素材で安心できるものを選んできましたflower*




こちらは天然成分100%なので安心して使えます。

6か月の赤ちゃんんから使用できる低刺激で安全性の高いスキンケア商品ですクローバー

しかも、UVローションと虫除けを兼ねているので、お出かけはこれ1本でOK!という優れもの。


個別に見ていくと…


花ディート不使用

花パラベン不使用

花石油系界面活性剤不使用

花鉱物油不使用

花合成香料不使用

花合成着色料不使用


個人的に気になる項目をすべてクリアしていましたえへっ


天然成分100%だけあって、化粧水としても人気の月桃水虫の嫌いなアロマ精油をブレンドし、

UV対策として米ぬか成分を使用しています。
月桃は沖縄県北大東島産の無農薬栽培で大事に育てられたものだけを使用しているそうです双葉


この辺りにも安心できる素材へのこだわが感じられます。


肌にシュッとひと吹きすると、最初は「ん?ちょっとベタつくかな?」という感じなのですが、すぐに乾いてしっとりさらっとしますクローバー

香りは薬草っぽい少しクセのある感じで好みが割れそうですが、ほんのり香る程度なので大丈夫だと思います。

ただ、SPF6と少し低めなので、メインの用途は虫除けかなえへっ


最近やたらと蚊の多い我が家。

あの『ぷーーーーーーん』という羽音で目覚めたときの不快さと言ったらガクリ

網戸にシュッと吹きかけて使うこともできるようなので、早速試してみたいと思います星



株式会社エル・エスコーポレーション様、モニプラ様、ありがとうございました。


株式会社エル・エス コーポレーション