☆4/20 覚醒しました!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

キラキラキラキラ介護STAFF急募中キラキラキラキラ

  キラキラキラキラ詳細は下記をご覧下さいキラキラキラキラ

 

http://www.roken-honpo.com/recruit/

 

 

先ほど

病院から連絡があり

ニックくん

無事に覚醒してくれました花火

まだ完全復活とは言えませんが

病院でご飯も食べたそうです花火

ただ

今までの安定剤はもう服用出来ず

相変わらず興奮は強いので

ここからどうお薬で

コントロールしながら

発作を抑えて行くかが課題。。。

 

今夜はお家で夜過ごして

発作が再発しなければ

明日老犬本舗に帰還予定です花火

 

皆様の応援

引き続き宜しくお願い致します!!

 

病院へ夜行く予定なので

今日はちょっと早めの更新です!!

 

 

ヒカルくん

 

午後になって

快調にお仕事をしていたはずが

ナックルした影響なのか

肉球から出血大事件発生キラキラキラキラ(大袈裟??

消毒して

軟膏付けて

暫くゴロンしてもらっているのですが

まぁゴロンしたいタイミングではないので

ワイワイ大騒ぎでございます上矢印

テーピングや靴下装着を

イヤがって歩けなくなるコなので

ちょっとゴロンしてくださいてへぺろ

 

 

のあちゃん

 

今日は10時前に

下痢をして以来は

特に排便もなく

穏やかにまったりと過ごして居ますおねがい

ゴロー&ロンが

ワイワイ大騒ぎでも

全く気にしないでゴロンしてるので

慣れた感じですねてへぺろ

さぁ夜ご飯は缶詰ちょっとチャレンジして

徐々に戻していかなきゃねピンクハート

 

 

こめくん

 

2号に乗車しております上矢印

折角乗車したのですが

隣で総長がワイワイ大騒ぎなので

もらってワイワイしておりますてへぺろ

どうしても

乗車すると鼻水が凄いあせる

多分色や形状からいって

口腔内の影響だろうと思われますねあせる

もう少ししたら

ベッドで又ゴロンしましょうねピンクハート

 

 

じゅんくん

 

今日もマイペースに

爆睡したり

運転したり

ご機嫌さんで過ごしております爆  笑

オヤツもしっかり食べて

もっさんに遊んでもらった後の

ご機嫌写真なのですが

多分私に対しても

「何かちょうだい!!」アピールしてますてへぺろ

まだまだ夜ご飯までは

時間があるから

気晴らしに運転してくださいピンクハート

 

 

クーちゃん

 

本日も午前中は爆睡さんzzz

途中オシッコで

オムツ交換をしたのですが

まったりと

過ごしておりますキラキラ

でも

もうお腹は空いてきたようで

こうして誰かが傍に行くと

駆け寄って参ります爆  笑

気晴らしにお散歩行きますかピンクハート

 

 

とのくん

 

午前中は爆睡さんで

先ほど目を覚まして

もうそろそろお散歩だよね??

とアピールしていますね爆  笑

まだちょっと早いけどねてへぺろ

お散歩行ったら

次はご飯だから

ご飯欲しくて

お散歩行こうとしているようにも

見えなくもない!?

しかし可愛いお顔だねぇピンクハート

 

 

ロンくん

 

今日も沢山ワイワイ上矢印

目の前を

ゴローくんが滑走するとワイワイ上矢印

寝ていてもワイワイ上矢印

カメラを向けたらアクビでございますてへぺろ

なかなかタフでございますなぁ!?

明日からは

ニックくんと一緒に

ワイワイ出来るとイイねぇピンクハート

 

 

ゴローくん

 

今日も沢山運転しています花火

この調整前の段階で

歩けるんだから

調整したら

もっと上手に運転出来るようになるね爆  笑

違和感なく

乗車してくれているので

ホっとしましたキラキラ

ご飯もモリモリ食べてくれるし

夜ご飯も一緒に楽しく

食べましょうねピンクハート

 

 

ゆうやくん

 

今日も

マイペースに

ゴロンしたり

起きて立って

転んでワイワイして~を

繰り返して居ます爆  笑

先ほどまで

お昼寝していたのですが

目を覚まして歩き始めたので

またワイワイも炸裂中上矢印

コチラのフロアは

非常に賑やかでございますピンクハート