☆1/14 サークル作り変えたのに~??老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

第二回介護セミナー

【シニアわんこの介護生活Vol.2】開催花火

日付も迫ってまいりましたので

お早めにお申し込みくださいませ爆  笑

詳細はコチラ↓

http://www.roken-honpo.com/topics/511/

 

 

元気くん

 

今日も午前中は爆睡さんで

午後から活動開始です上矢印

周囲がワイワイしているからか

ブルートに乗って元気くんもワイワイアップ

パパさんと一緒に楽しく運動しました爆  笑

夜ご飯は

ご飯の他にヨーグルトとデザートもラブラブ

ぜーんぶ完食して

食後まったりしている写真でございますピンクハート

今夜は特に冷えるから

温かくして眠りましょうねラブ

 

 

 

 

 

ヒカルくん

 

今日は左回転の右重心だったので

アコさんと一緒にサークルの形を変更しました上矢印

結構時間を掛けて作り変えて

午前中は調子よく自分で歩けていたのに

午後になったら疲れたのか!?

介助がないと進めなくてイライラしてワイワイアップ

夜ご飯はテンション高いので即完食!!

早く車椅子来ないかな~てへぺろ

 

 

 

のあちゃん

 

今日もまったり過ごしていましたが

夜ご飯の前にウンチをモリ花火

ちょっと又緩いかなぁ。。。!?

夜ご飯は即完食でございました!!

最近本当にご飯よく食べるねウインク

食欲あるのは元気な証拠!!

今日はお部屋掃除のときに

フロアに出て気分転換して

ご機嫌さんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

魁くん

 

今日は寝たり起きたりを繰り返しラブラブ

日中は爆睡さんで

おやつを出しても起きないほどでした!!

夜ご飯は丁度オシッコを出して

ワイワイしたタイミングだったので

しっかり完食です花火

今もヒカルくんと一緒にワイワイ中上矢印

脳疾患のコの場合は

スイッチのON OFFが極端だったり

変化も突然だったりするので

ケアする側も特に気を張りますねあせる