☆12/7 みんな朝から元気だねぇ!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

第二回介護セミナー

【シニアわんこの介護生活 Vol.2】開催アップ

詳細はコチラ↓

http://www.roken-honpo.com/topics/511/

 

 

 

元気くん

 

今朝もベッドから這い出してワイワイアップ

大きな大きなウンチを出して

今朝も朝ご飯即完食でございますラブラブ

食後も結構ワイワイしておりましたが

今休憩を開始した様子ウインク

朝から本当に元気ハツラツで

羨ましいくらいです(笑

 

 

 

 

ひかるくん

 

今朝も立てないワイワイがありましたが

直後から歩き始めて

朝ご飯も超早く食べてくれましたよクラッカー

お水を沢山飲んで、5分程休憩したら

早速立ち上がって歩き始めておりますラブラブ

かれこれもう1時間歩いてるね!!

凄いよ~朝からテンション高いアップ

 

 

 

 

のあちゃん

 

今朝もお尻をキレイに拭いた直後に

ウンチングポーズ!!

出し終わって即オムツ交換したら

オムツの中には

超可愛いサイズの真ん丸ウンチラブラブ

思わず

「なんだこれ~っ超可愛いウンチだよ~てへぺろ

とのあちゃんに声かけました(笑

今は休憩中ですねぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

カンタくん

 

昨日辺りから

自分で立ち上がる回数や

ジっと立っていられる回数が増えましたアップ

30分1本勝負の数が

カンタくんの後脚を鍛えているのかなウインク

今朝も朝ご飯とお薬をしっかり服用して

お水も沢山沢山飲んで

今ゴロンしておりますぐぅぐぅ