オーリエンテーションとかしてきた! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

先日、ツイッターでフォローさせて頂いてる方が呟いてて、どうしても朝ごはんに食べたかったのでちょっと贅沢してきたんだードキドキ

収録も終わったし、ご褒美ご褒美ラブラブ


ありすごとΦ(ふぁい)


ロイヤルホストの「エッグベネディクト」ラブラブ

イングリッシュマフィンにポーチ・ド・エッグが乗ってて、オランディーヌソースがたっぷりかかったものです。


これヤバイよ!!ちょー旨いよ!!オススメだよっっ!!


…本当は、先日会った先輩の海外土産でメープルシロップを頂いてたのでホットケーキ焼こうかなって思ってたのですが、誘惑に負けました。意思弱いです。でもいいんです、余は満足じゃドキドキラブラブ


で、

朝からお天気は雨模様…まあいたしかたなし…梅雨に突入してしまったしね…

で、

先月雨で流れた劇団のオリエンテーション、今日こそはアタシしたいわけ。


そしたら結構昼近くには晴れて来て、今回はばっちり決行しましたよ!!

こういう時期こそ絆を深めるのよ!!稽古以外でも親睦を深めて!!

だがしかし1名は客演先のお稽古のため欠席。だめじゃん私!!みんなでいないといつものメンバーだようううううあせる


でも決行した!!

いつもダラダラとゲームやって飲んでゲームやって飲んでなので(おい)、ちょっと健康的にね、某自然公園まで足を伸ばしたわけですよ!!

…その公園にはある秘密があるのですが、もう一人の劇団員と一緒にいくまではヒミツ音譜


ありすごとΦ(ふぁい)


ゴムで飛ばして遊ぶ80円の飛行機を購入して、


ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)


ありすごとΦ(ふぁい)


遊びはしゃぐいい大人3人。


ありすごとΦ(ふぁい)


飛ばした飛行機は弧を描くので遠くまで飛んでいったきりにならないのがいいです。

…たけるくんはマンガのように後ろから飛行機が帰ってきてお尻攻撃されたりしてましたけどww


いやー、歩いた歩いた。焼けた焼けた…。


まあ地元に戻ってからは結局、飲んでゲームして飲んでゲームして…飲みに参加してくれたいつもお世話になってる役者さんを巻き込んで櫻井がくだをまき、酔っ払い、飲んでゲームして…手が痛い…汗

私ね…最近、二の腕に筋肉が付いてきちゃってるのって、ひょっとしてコントローラ握ってるせいじゃないかって思い始めてる…戦いすぎかしら←


いやー朝から久々に休日堪能致しました音譜たまにはよいですねっっ音譜