いか焼き… | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

「オラ悟空!じゃなかった本田悟空です!代表取締役してるけど人としてはまだまだひよっこ…」

ついにこんなスパムが来たぜ(笑)


…ブッコロスむかっ


こんにちは、ごきげんようドキドキ櫻井ありすですラブラブ


ダイドーの「カメハメ発砲オレンジソーダ」って知ってますかはてなマーク

今ね、そういう名前のドラゴンボールのキャラクターデザイン缶売ってるの。

デザインはコンプリートしたんだけど、それから買う缶が100%フリーザ様なの。100%だよはてなマーク

4年連続正月のおみくじで凶を引いたときより確立高いよ…ダウン

そのたびにバーダックみたいな気分になるんだよね…とりあえず、

「フリィィーーーザァァァァーーー!!むかっ

って、自販機の前で憤ってる人が居たら私の可能性があります(笑)


てか、私がバーダックだったんだな(違)


えとあせる

昨日、台本の連絡待ちをしてる間におやつに食べようと思って近所のいか焼き屋さんに行ったのね。

普通にいか焼きを買うつもりだったんだけど…店頭のPOPが目に入って…


「きんぴらごぼう焼き」


わー、ごぼうかぁー…音譜(牛蒡の英語はburdockです。わかる人だけわかればよい)なんて一人でニヤニヤしかけてたのね。


で、

説明を読んだらご丁寧に赤字でこれ↓



ありすごとΦ(ふぁい)


「いか焼き生地ににんじんとごぼうを入れて焼き上げました」


………あああああああドキドキラブラブ(発狂)


ヤバイ!!

なにこの根菜親子焼き!?(もう、わかる人だけ分かってくれたらいいので。。。)


そんな訳で、


ありすごとΦ(ふぁい)


きんぴらごぼう焼きを買って帰ってきてしまいました。

味は、しょうゆ的な和風味。

うん、ごぼうだね。ごぼうだ。


食物繊維豊富そうな味で美味しかったですよー。


…まあ、

わたし、

あんまり人参も牛蒡も食べ物的には好きじゃないんだけどね…あせる





そしてこの日、台本は来ませんでした…あはは。なんてこったいあせる