ふわ甘エレクトリック vol.15@LIVE GATE TOKYO | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

ありすごとΦ(ふぁい)


3ヶ月ぶりにお世話になるライブゲート様!!


初めましてな方からお久しぶりな方まで。

まさか私が「ふわあま」に出演させて頂くとは夢にも思ってなかったし!!(イロイロナイミデ)


ありすごとΦ(ふぁい)


私は2曲(はてなマーク)歌わせて頂いたのです。


ありすごとΦ(ふぁい)


お相手は「波野夏花」ちゃんでーすラブラブ歌うまーいっっ!!

色々あるので曲名は省略!!(爆)


ありすごとΦ(ふぁい)


桃也みなみちゃんと霧島はるなちゃんに紹介頂き再びステージに。


ありすごとΦ(ふぁい)


アノ歌をうたってます…。眉間のシワは演出か本心か(笑)


いやー、なんつーか…久しぶりにメイド服着ました!!

当日まで衣装が分からなかったので、見た瞬間思わず「ノースリかよ!!」と悪態をつく櫻井…(○○毛チェックしなきゃだもんあせる苦笑)

…メイド服なのは良かったのか!?(苦笑)

本当は、ももみなが着ていたピンクの制服着たかったんだよねードキドキ


ありすごとΦ(ふぁい)


コレコレ。かわいいよね~音譜音譜



お客様には少しでも楽しんで頂けましたでしょうか…はてなマーク

結構、心身ともにいろんなものを削って頑張りました(爆)


無茶振りしたのに真正面から受け止めて美味しく料理して下さった桃也みなみちゃん、

絶妙な間で合いの手的なMCを披露してくれた霧島はるなちゃん、

有難うございましたーーードキドキラブラブ


そしてそして、


本当にご無沙汰しておりました、ダイナマイトドキドキ亜美さんにもお会いすることが出来てめっちゃ嬉しかったですー!!


田所さんは亜美さん………否、南ピノレ子さんと素晴らしいコンビネーションでステージも大盛り上がりでしたし、水子一郎さんは本当にアツイ歌で感激しましたぁドキドキラブラブ


このライブに関わられたすべての皆様、本当に有難うございました&お疲れ様でした!!