花が咲く☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

いつもはすぐに枯らしてしまって、『かわいそうなことしたなぁ泣』と思う我が家の花壇の花たちが、今年はすごくキレイに咲き続けてくれている、今日この頃。

ようやく我が家にも春が来たのかしら~(*'∀`*)v

今年は、宝くじが当たりそうな気がする‼
まっ、我が家の宝くじは、いつも主人が買うんですけどね~(*'∀`*)v
『当たったら、何を買おうか?』と、自分では買っていないものだから、当たらなかった残念感などはなく、ただワクワクするだけがたまらないラブ

四国村では、水仙の花がキレイに・・



門入ダムでは、梅の花がキレイに咲いていましたWハート



かごをどこに置いても、そのかごにボールを入れられるようになったシンバさん。





あなたにも、春がきてますね~Wハート

遠くからの指示で、座って→伏せて→立ってができのは、あなただけよ~⤴







あなたは、とっくに春の中Wハート
名前が、『はる』ちゃんだしね~(*'∀`*)v

あなたたちにも春が来そうな予感がするわ~⤴





春よ来い 早~く来い と、春の訪れを『さぁ、どっからでも来やがれ~‼』と、楽しげに? 強気で? あなたたちは、待っているわね~⤴





来週も、まだまだキレイなお花が咲き続けていますように(*'∀`*)v