ブーケ1素敵なオーガニックカフェにてランチ付きレッスン ブーケ1



12月7日 ワークショップのご報告です!


おかげさまで参加者の方達の

キャラクターもあり


素敵な前向きオーラ全開な

空間が作り出されました。


参加者の方々とブログでの

交流はありましたが


私は8名中1人の方しか知人はいなく、正直少しの不安はありました。あせる


いらぬ心配で、

お申込みの皆さんのお人柄に恵まれて、


遠方からも、

お申込み全員の方が来て頂けて感激。


お仕事しながら、

いろんな分野を勉強されてる方、


サロン経営の方、


セミナーなどティーチャーさんとして

活躍されてる方!


すでに…

自分らしさを超えて、

自分らしくを実行中の方達です。


レッスン時間が短い中、

  無心にパステルアートを描き


カラーセラピーを素直に受けとめて頂いたり


自らお話をして頂きよいセッションとなりました。


(ボトルのメッセージをノート書きとめた方もいたり!)


前向きにカラーセラピーを

楽しんで理解して頂き

嬉しかったです



ランチをして、
カラーセラピー、
エンジェルカード

皆さんで体験して楽しく

盛り上がりました。


参加者の向上心、

モチベーションと


自分らしくのベクトルの方向が同じだと


お互いの相乗効果もあり、

情報交換も盛んになります。


TCカラーセラピー初めて体感し

TCカラーセラピスト講座の受講決定虹


日程もその場で、

手帳を見て皆さんで決めて頂きました。


皆さんの行動力、

直感力のすごさにびっくり!目


これぞ、

べクトルの方向が同じだと、

こんなにもパワフルで、


素敵な空間になるんだ

と感激しました。


そういう皆さんを見て、

ワクワクでいい刺激を頂きました。


何かイベントやワークショップが

あったら、

ボランティアで行きます!


なんてメールを頂いたり雪の結晶



お子さんのお迎えで先に帰られた方は、

すごくいい空間で、

素敵な出会いでもっといたかった!雪の結晶



カラーセラピーのセッションが

終わった後に、


顔の表情が変わられた方も

いたそうです。雪の結晶


楽しかった!

よい出会いでした!

と皆さんに言って頂けて

安心しました。雪の結晶




私は、カラーセラピー連続で余裕はなかったのですが


こんな感想を聞いて、

今日はリラックスして過ごしました。


皆様にまた近いうちにお会いするのが楽しみです。音譜音譜


素敵な空間を作りだして頂いた皆様へ !


有難うございました。



これからも、


素敵な出会いを求めて


カラーとアロマにパステルアートで

頑張ろう!


そんな気持ちが強くなりました。