お立ち寄り頂き、
ありがとうございます!

色と香りのナビゲーター
REIKOです。

今月は、
ドルフィンラグーンフェスタがメインで、
仕事や活動で、

フェスタ前に、すでに頭ん中が、
フェスタ状態でした。キョロキョロ

パンフ作りをご協力頂きました、

出店者のCさんは、
文化祭みたいで、すごく楽しかった。

もう少し、
時間が長くてもよかったかも!
私も同感でした。

ほんと、大人になってから、
そして、通常はセラピスト系や、
自宅サロンで起業タイプの方々は、
一人仕事ですからね!

イベントやフェスタは、
最近はたくさんありますが、

自分らしさを表現しつつ、
提供したいもので出展する、

そして、
何より出展者も楽しめる!
空間や場所なども、考慮すると、
なかなか難しい!

と何回かイベントに参加して、
不完全燃焼的な??
な経験を私自身がしました。

慣れない事をやるのは、
パワーや時間もかかるけど、
やりきった満足感や安堵感、

素敵なメンバー達と、
やってよかったなぁ〜!と、ラブ

誕生日月でもある9月ラストの日
を感謝して過ごしてます…

初夏の頃より、
講座を集中して受講して頂いてた、
freedom&colorさんも、
今回のフェスタが初めの一歩でした。

クリエイティブって、
机上で学ぶってものではないと、

私自身は考えてて、
経験や体感やで刺激を受けて、
積み重なるのでは!
と思うのですがねぇ…

こんなフェスタあるけど、
出店してみる??とお聴きした時に、

目を輝かせ、やりたいです!
って即答でした…おねがい

フェスタの感想をかねた、
お葉書が届きました…
ありがとう!

コットンパールで、
インフィニティーを表現してみる…ニコニコ
数秘&カラーで導きだすと、
表現使命数が【8】な私ですが、

この部分も緩やかに表現できたら、

ご縁がある皆さん、これからの新しいご縁のある皆様も、

ご一諸に上昇スパイラルに乗れたら、
◎◎なインフィニティに繋がるかも!?

にほんブログ村

 

 

 



ポチってもらうと喜びます

ブログにてフェスタの様子を書いて頂いてます。
↓↓

AROMA COLOR→ ミッション

香りと色彩心理の1DAY資格講座❤

TCカラーセラピス 講座
TC マスターカラーセラピスト講座
TC トレーナー養成 講座
パワーピアスセラピスト講座
ココロの色 処方箋アドバーザー講座
数秘&カラープレゼンター講座
カラーフレグランス講座


アロマカラー AROMA COLORには、

市外からのお客様は、印西・八千代・成田・八街・香取・銚子・旭・神栖・白井・四街道・習志野・幕張・船橋・市川・冨里・柏・松戸、鎌ヶ谷・白井、市原・茂原・山武・我孫子・流山・千葉ニュータウン・千葉・東京・埼玉・松本、石巻、神奈川・京成線/総武本線沿線からお超し頂いてます。 有難うございます。【出張可】 起業・週末セラピスト

 

 

AD