お弁当177日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝はご飯切れでして

パスタタラコ・スパゲッティなお弁当ですラブラブ


デザートは、イチゴいちごの傷みが早くなったので(旬を過ぎかけて、売ってる時点で古い?あせる

さくらんぼさくらんぼ

少しお安めのアメリカンチェリーさくらんぼと散々迷いましたが、今回は普通のさくらんぼさくらんぼ
うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・タラコパスタタラコ・スパゲッティ

・エビフライエビフライ

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+さくらんぼさくらんぼ


エビフライ、お弁当定番の割にうちではあまり入れてないですね。

あげるの大変だし、前の日かっておくのは「えび」だけにちょっと不安なので…ついつい。

今朝は冷凍ですがお家で揚げましたドキドキ

喜んでくれるかなぁ好き

タルタルソース、前回 せっかく買ったけど、あまり好きじゃないみたいなので、今回はいれずにおきました。