おねだり | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

両親から反対されているだぁりんとはもちろん、お正月に会うことはできないんですが…。

それでもだぁりんが、家にいるのと旅行に行ってるのではなんか気分が違いますね。


会えるわけでもないのに「早く帰ってきてね( ´(ェ)`)」なんて。


実はだぁりん。

パチスロッタースロットでして。


会社の先輩方と、年末から三重のほうまで…年越しパチンコの旅に出ていました。

大みそかから41時間?お店が閉店しないのでずっとパチンコ打ち続けるという…。汗


とっても楽しそうでとっても不健康そうなレジャーだそうで。爆弾


で、

折にふれて、よく

「おねだり下手」といわれ、それ故にだぁりんにさみしい顔をさせてしまうこともあるhiroなので

仕事納めに会った時に思い切っておねだりしてみました。


「パチンコさ、勝ったら、お土産買ってきてくれる?」

えぇ

精一杯ですよ。精一杯です。あせる


「いいよ。勝たなくっても買ってくるよ。何がいいの?(-^□^-)」


…!

ぉお?!

「お土産ほしい」というだけで精いっぱいで、リクエストを聞かれるとは

ほんと

想定の範囲外ですよ。ヽ(;´ω`)ノ


「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(゚ー゚;」


「じゃぁねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-"-;A」


ひらめき電球パチンコと言えば!景品のお菓子ですね!!!


「チョコレート。」


そしてhiroにとって特別なチョコと言えば

「ダースがいい。ダースのミルクがいい!赤い箱のね」


「?三重限定のとカがあるの?」


……(((゜д゜;)))


あ。三重土産ね。

頭の中

「パチンコ土産」で検索してました。


というわけで。


「言えないくらいの負けから1万ちょっとまで取り戻しました」

という1万ちょっと負けが堂々と言える額か、かなり疑問を感じさせるメール携帯を送ってきただぁりんからお土産いただきました。


しかも。だぁりんが帰ってくる日の朝起きたら


「はまぐり。貝だけどたべられる?」


ってメールが。

しかも返信しようとしたら、そのメールは結構前で。


続けて

「もう買ったから、返信はいりません」


……( ̄□ ̄;)


お土産…


え?貝って。生貝?!!!生きてるの???


えぇーーーーーーーーーーー?


は…はまぐり好きだけどさ。

どうやって持って帰れと。

会社に持って行って仕事中冷蔵庫?なんて言って持って帰るのさ。


あんまり、会社から蛤持って帰らないよ?


とかいろいろ妄想したのでした。あせる


結局いただいたのは


蛤のやわ煮 

佃煮みたいな感じのものでした。よかった。(;´▽`A``そりゃそうだわね


ほんと。びっくりしました。

服のセンスは非常識なことがありますが爆弾そういう部分の常識は結構信用していたので( ´艸`)

生貝かと思った時はかなりうろたえました。


それと、さらに娘○○にって

お菓子。ラブラブ


箱がかわいいですよね。

黒いカバーを動かすと模様が変わるので娘大はしゃぎ。( ´艸`)
うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

蛤のやわ煮は写真撮り忘れてたっぱーに入れてしまいましたあせる

かなりおいしいですぽぇ~♪

しょっぱくなくて。ふっくらしてて。



負けたのに散財させてしまったな…。

でも、張り切って選んでくれたみたいで( ´艸`)…おねだりしてみてよかったな。って思いました。