いただいちゃった | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

hiroは今日から三連休ベル


学生時代のお友達と娘を含めて5人で

昼真っから晴れお酒の飲めるビール個室のある、お子様連れOKのお店で新年会をする予定だったんですけど。


1人は急用。1人は風邪カゼ

結局、参加できる1人のお友達が、うちに遊びに来てくれることになりました。

雨の中雨きてくれてありがとうでした。


急用のお友達…急用がちゃんとはかどるといいなぁ。いいの見つかった??サーチ

風邪のお友達…早く直りますように!クローバー


で、遊びに来てくれたお友達から、娘に絵本のお土産…いただいてしまいましたぁ音譜

ありがとぅドキドキ
頂きました

アン・グットマンさん作、ゲオルグ・ハンスレーベンさん絵、

ペネロペ いろあそぶ

何度も何度も、娘がせがんで、

何度も何度もよんでくれてました。


とってもやさしい読み方で、聞いててhiroも癒されたよラブラブ


娘はセザリーヌが好きらしいです。

お友達は、フィレアカエルがお洒落で好きだって言ってました。

hiroは、リリーローズ象かな。もちろんペネロペも他の子たちもかわいいけどチューリップ赤


とっても楽しい一日でしたラブラブ