ドライプルーン作りはじめます・・とランチ! | 不思議な花のアリスのプリザーブドフラワー・ブーケ・コサージュin山形

ドライプルーン作りはじめます・・とランチ!



晴れの日が続かない 今日このごろ 





また 今年も この季節 到来ハート 



プルーンの収穫時期 



ドライプルーン作り はじめます音譜 



しかし  この天気じゃ   天日干しができないあせる 



奥の手 扇風機 稼働させますかね~ 











そういえば 布団乾燥機ってどうなんだろう 



扇風機よりも 早く乾きそうな気がしますラブラブ



トライしてみる価値ありビックリマークはてなマーク






今日は 書道教室のこどもたちの 昇級試験の課題を 提出しました。


一年に一度だから みんなやる気満々ラブラブ


成長がはっきり見える 作品に 思わずうっとりしてます。



先生 むり~ 書けない~~汗



今では その言葉も 懐かしい(笑)


みんな 昇級しますように★ハート★






お昼に 久しぶりに ダンナとランチ 行ってきましたハート




とん八  平牧三元豚のとんかつランチ



季節限定メニュー


とんかつと舞茸肉巻きランチ舞茸フレークカツ



ランチがくるのを ゴマをすりながら 待ちますハート










じゃ~ん  お待たせハート








きのこ好きには うれしいメニューですね~


肉だけのより よかったですハート


ダンナは ごはん キャベツ 味噌汁の おかわり音譜


とん八さんでは これら おかわり自由だから うれしいですね~




たらふく いただいて  お腹 本当に  満腹 ふぅ


ごちそうそまでしたラブラブ





ランチのあと 本屋さんに立ち寄るmomiji☆☆


読書の秋


ではなく  音楽鑑賞の秋???  読む時間はありませんが 音楽なら 仕事しながらでもねハートキラキラblue




今月発売開始の  ジャズ・LPレコード・コレクション


レコード世代の私たち  デジタル音よりも 深みのあるレコード音が懐かしい


心にも 身体にも 染みわたりますピンクキラキラ



今月は 990円    次月 1990円    3号以降 2980円



買い続けるかどうかは ダンナ次第ハート




プラスチックサックスも 興味あり~ラブラブ  吹けるかどうかは別として(笑)






フローラ Alice プリザーブドフラワー




レコードって 今 人気なのね~   アナログ復活ラブラブ      

                 

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


花をクリックしてねラブラブ

  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ