1番好きなドーナツは? | だる~ん  と 生きます☆☆彡

だる~ん  と 生きます☆☆彡

のほほん♪と幸せな人生を送っているように思われてるようですが、結構…かなり…波乱万丈,ドラマのような世界を生きてます(笑)
 (*≧m≦*)ププッ まっ、人生イロイロありますなっ☆

1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中

自転車で20分くらいのところにあったミスドがなくなって 早数年・・・・・・・

ドーナツは遠い食べ物になってしまいました。

クリスピークリームドーナツ・・・・ 一回だけしか食べたことがないけど 激ウマだったなぁ・・・・


でも 一番身近なドーナツは やっぱりミスド♪

実家だと歩いて5分のところにミスドがあるのになあ・・・・・


ミスドで 必ず買うのは

娘のために ポンデリング

そして 私は フレンチクルーラー

次課長の井上くん方式で ギュッ と してしまえば

ほんとにちっちゃくなってしまうであろう あの スカスカ感がなんともいえないです

しかし カロリーだけは高そうだという・・・・・(笑)

でも シンプルで 一番すきなのは やっぱり私は

フレンチクルーラー といえると思います♪