だる~ん  と 生きます☆☆彡

のほほん♪と幸せな人生を送っているように思われてるようですが、結構…かなり…波乱万丈,ドラマのような世界を生きてます(笑)
 (*≧m≦*)ププッ まっ、人生イロイロありますなっ☆

楽しいと感じるのも 悲しいと感じるのも

つらいと感じるのも 嬉しいと感じるのも

全部自分の心が 決めていること

自分で自分を苦しめるのはもうやめて

幸せ感じながら生きていくってぇのも ありなんじゃないかな?


テーマ:

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはブロンズランクでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は ド近眼&乱視で、日常的にメガネをかけています。

PCや スマホをよくみるので

メガネにブルーライトカットのレンズを入れています。

先日 娘に言われました。

 

「お母さん、スマホ見るとき

メガネはずしてるから

ブルーライトカットのレンズ入れた意味無いよね」

き・・・・・

気がつかなかった・・・・

だって メガネかけてると スマホの文字が見えにくいんだもん。老眼だから・・・

老眼鏡とかかけなくても メガネをはずせば文字は良く見えるんだよね。

どうすりゃいいのさっっっ

 

 

近視の人は老眼にならない(なりにくい)って 大嘘です(涙)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月 午後の仕事を休んだ4日中

 

3日 雨が降った。

 

この 少雨の日々のなか みごとに 雨。

 

しかも ゲリラ豪雨てきな 雨。

 

大雨。

 

 

8月2日(水)  この日も 午後は休みをもらうのですが・・・

 

いまのところ 曇りと雨マークがついています。

 

どうなることやら・・・・・

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月22日に ブ〇ーレットおくだけ を 買いました。

 

青い水になりました

 

昨日

 

水が無色になりました。

 

まだ 一週間・・・・・・・

 

二人家族。

 

日中いるのは一人。

 

こんなに早くなくなるなんて・・・思ってもみませんでした。

 

ショック!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク中ロシアに旅行に行っていた娘が 帰国後 ハント症候群の診断をうけました。

 

旅行前から 喉の痛みは自覚していて、内科にかかって薬をもらっていってはいたのですが・・・

 

痛みは治まらず 一緒に行った友達にもらった飴を食べて 味が変 と 異変に気がつき その時点で顔の右半分が動かしにくくなっていたそうです。

料理の味が変だと思っても、海外なので ロシア料理が口に合わないんだろう くらいにしか思わなかったと言っていました。

 

帰国後すぐ休日診療している耳鼻科に行った所 明日大学病院にいきなさい。へたしたら入院だ といわれ

 

翌日紹介状をもって大学病院にいったところ・・・

 

ハント症候群だといわれました。

 

片側の顔面麻痺があり、味覚がなくなり、耳が聞こえにくく、リンパがはれいてる。  そんな状態です。

 

なんか いろいろ説明はうけたらしいですが

完治はしないとか

長くかかるとか

ステロイド治療とか

 

とりあえず 入院はまぬがれましたが しばらく通院することになりました。

 

味は少しわかるようになってきたけど

耳はよく聞こえなかったり

ストローでジュースが飲めなかったり

めまいがしたり

 

まあ 色々あるみたいですが

 

仕事行っていいの? お医者さんはなんていってたの??

 

と尋ねると「仕事休みなさいとはいわれてない。安静にしてなさいって言われたけど 安静ってなに??」

 

・・・・・だそうです。

それって 仕事行ったらいけないと思う・・・

と 伝えましたが   「えー 大丈夫ー」 だそうで・・・

 

母は心配です  笑

 

徐々に回復しているようですが 離れて暮らしているので 心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフトバンクショップ 最低。

 

スマホ持込でガラケーから機種変をお願いしにいった。 SIMカードがとりよせになるので、入荷したら電話するとのこと。1週間から10日かかると言われた。

 

2週間たっても連絡がないので、こちらから電話問い合わせしたところ「早ければ1週間から10日くらいで届くが、遅いと3週間から1ヶ月かかる。電話がないならまだ入荷していないということ。入荷したらこちらから電話がいくから」と言われた。

 

6週間たっても何の連絡もないので またまた電話。

結論から言うと

 

発注すらしていなかった。

4月に変わったばかりだという店長が なんだかんだ言い訳していたけれど・・・

一週間以内に 入荷のめどを知らせるよう約束したのに その約束も破られた。

 

どういうつもりなんだ。

まあ 金にならないけど手間のかかりそうな客は のーさんきゅーってことなんでしょう。

ジェイフォンのころからずーっとユーザーだったけど

古い顧客は大事にしないで 新規新規の会社ですものね。

がっかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。