おみやげ。 | アリスガーデンのトイプードルたち

アリスガーデンのトイプードルたち

トイプードルのブリーダーをしております。
産まれた子犬をご紹介!!!
子犬達の成長を見てくださいね~~~~~♥

♪ホームページ ⇒ アリスガーデン♪

http://www.poodle-alice.com/

メール info@poodle-alice.com

晴れ


午前中は茶々ちゃんの家族が茶々ちゃん


見せにきてくれました~


茶々ちゃん、とっても可愛くカットしてたので、


トリミングに出したの?と聞いたら、


パパさん、カットハサミ


パパさん、美容師だったんです。


上手チョキでした。


アリスガーデンのトイプードルたち


おみやげありがとうございまあした。




午後は仲良くしている


佐々木ラムちゃんのお母さんがおみやげもって来てくれました.


アリスガーデンのトイプードルたち


ありがとう。いつもすいません。


うちの子供達をとっても可愛がってもらっています。


沖縄に行ってきてたっくさ~ん子供にも私にも


おみやげもらいました。


うちの子達もいろんなとこに連れ行ってもらってます。


来週は泊まりにも行きます。


いつもありがとうございます。


これからも、ヨロシクおねがいします。


相模原市で佐々木製麺経営してます。


ラーメンの麺もいつも頂きます。


とってもおいしいです。


町田、相模原「七志」他たくさんのラーメン屋さんに卸してます。