アリスガーデンのトイプードルたち

トイプードルのブリーダーをしております。
産まれた子犬をご紹介!!!
子犬達の成長を見てくださいね~~~~~♥

♪ホームページ ⇒ アリスガーデン♪

http://www.poodle-alice.com/

メール info@poodle-alice.com

$アリスガーデンのトイプードルたち $アリスガーデンのトイプードルたち


$アリスガーデンのトイプードルたち
$アリスガーデンのトイプードルたち






トイプードル専門ブリーダー

神奈川県 相模原市


$アリスガーデンのトイプードルたち

↑


HPはこちらをクリックしてくださいね


$アリスガーデンのトイプードルたち


$アリスガーデンのトイプードルたち


http://dog.blogmura.com/dog_breeder/ranking.html





♪お知らせ♪




子犬情報



3月12日産まれ

レッドの女の子


3月14日産まれ

ホワイト・クリームの男の子2頭

アプリの女の子1頭






  良いご縁お待ちしております。


手紙


info@poodle-alice.com



見学ですが予約が必要です。


お名前・住所・電話番号・家族構成お知らせ下さい。

(記入漏れの方には返信致しません。)


一般家庭でのブリーディングの為、ペットショップとは違い

全部の子犬はお見せ出来ません。

指定の子犬のみの見学にになります。


決定権のある方とお越し下さい。

1人でも、反対されてる方不可

(1家族1回の見学)


ワクチン接種していない子は見学では、接触できません。


先住犬の子の相性・・・と言う方おりますが、

対面不可



ただ、話が聞きたいだけ・・・


ブリーダーに行った事ないので来ました。


今はまだ飼えなくて、いつか飼いたい、


見てみたかったと言う方、


子犬はデリケートな為


簡単な気持ちでただ、触りに来る方多すぎるのですが、


とっても迷惑しています。




大事な大事な我が子・・・


お話させて頂いて、お譲りする方決めますので、


お断する方もいますので、ご了承下さい。


















NEW !
テーマ:


 今日はエスちゃん巣立ちました。

1回目のワクチンで具合が悪くなり(ワクチンアレルギー)

リスクがあるので募集をストップしてましたが

Kさまにリスクがあるので目に留まり幸せにしてあげたいと言って頂いて

エスちゃん

元気に巣立ちました。えがお 


なんて心の優しい方なんでしょう。

愛情たっぷり可愛がってくれるとの事嬉しくて涙がでる~涙

エスちゃんをどうぞよろしくお願いします。

お姉ちゃんとなかよくね~バイバイ




右から二番目の子も決まりました。

キリちゃんとナナの子です!








今日もポチっとおねがいしま~す。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ピノ 



ヴィヴィ




ショコラ 



あみ 



ヴィトン


み~んなたのしくランラン音符









プリちゃんはいつも楽しそうかわいい



今日もポチっとおねがいしま~す。

矢印

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


キリちゃんやりました!


PCA(プードルクラブアメリカ)2席(2位)

すごすぎる~

スマッシュさん6頭もエントリーの中の2位

5月下旬帰国しま~す。。。!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あみ




ゴンちゃんかわいい

ゴンちゃんママ~勝手に載せたよ~ごめんよ~


今度はランチ行こうね!




きょうはるんるん(あみのママ)も可愛くなったでしょ・・・にっこり

あみに似てる?











そしてきょうはけいこママさんに偶然トリミングで会いました。

プーリオくんみるくちゃん可愛いかった~ハート2

お茶したかった!グスンけど、、、

用事があって行けず・・・

こんどは絶対いきま~す。


またお会いできる日を楽しみにしていま~す。音符 



き今日もポチっとおねがいしま~す。


矢印
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


パピリーさんで麦わら帽子のワークに参加してきました。

ナナ・レナちゃん・みんとちゃん

ミルクちゃん・あみ・ココちゃん

み~んな可愛いハート2 

飯田先生ありがとうございました。えがお

ひろこママさん・まりこママさん

ちえママさん・けいこママさん

 また会える日を楽しみにしてまーす。

お昼のランチ今度行きまーす。音符

楽しかったルンルン













かわいい


今日もポチっとおねがいしま~す。↓

にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。