ブルーくん決まりました~♪ | アリスガーデンのトイプードルたち

アリスガーデンのトイプードルたち

トイプードルのブリーダーをしております。
産まれた子犬をご紹介!!!
子犬達の成長を見てくださいね~~~~~♥

♪ホームページ ⇒ アリスガーデン♪

http://www.poodle-alice.com/

メール info@poodle-alice.com

晴れ


横須賀からわざわざ田中様に見学に来て頂き


ブルーくん決めて頂きました。えがお


パパさん


イチゴを気に入って頂きブルーくんに・・・


小さい頃のイチゴにそっくり・・・


お引き渡しまで、成長した姿を送らせて頂きますね。


これから、どうぞ、よろしくお願いします。


解らない事は、遠慮なくご連絡下さいね。



アリスガーデンのトイプードルたち



イチゴはみ~んなに人気あります。

(ごめんなさい。自慢ちゃって・・)


イチゴの写真を何枚かご紹介




アリスガーデンのトイプードルたち



アリスガーデンのトイプードルたち


アリスガーデンのトイプードルたち


アリスガーデンのトイプードルたち



アリスガーデンのトイプードルたち



アリスガーデンのトイプードルたち


自慢の娘です。


ハサミカットによってどんなお顔にもへんし~ん


つい3日前までおっぱいをあげてたんです。


子煩悩な子です。


ただ、2月に骨折して自力でイチゴの体力に任せ


自然に治る様に手術はしなかった為、すこ~し


歩き方がおかしいんです。汗


今、手術した方がよかったんではないかな~と


後悔泣く


ごめんね。イチゴちゃん。という気持ちです。


いつも、かわいいベビー産んでくれて


ありがとう!