続きです😊
 
TGGパンの事を振り返りで書いていますラブラブ
 
 
でき上がったTGGを見ていてら、これで、パンを焼いてみたくなりました音譜
 
 
 
パン種は、7年繋いで使っている酒種酵母!こちら→http://ameblo.jp/alice0515love/entry-12269149073.html
 
 
 
 
 
酒種とTGGは合うに違いない!という、根拠なき確信のようなものがとありました!!
 
日本人のDNAに組み込まれているであろう米由来の酵母酒種!
 
お米の微生物をスターターとして作られたTGG!
 
相性はぴったりであろうと思ったのです音譜
 
生地を作るときに、仕込水として、お水を一滴もいれずTGG100%でもいけるのではないか!
という、こちらも、根拠なき確信がありました!!
 
 
 
さあ、焼いてみましたよ音譜
 
これらの材料↓とTGGと酒種酵母で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でいうのもなんですが😆
思った通り、いや、それ以上に美味しかったです!!
 
 
普段、TGGには興味を示さない家族からも、
「独特の味だねぇー」
「おっ!んまいんまい!ほのかに豆乳の風味!?うん、うまいよっ!」
と、感想をいただき
 
 
やったぁー音譜
 
 
と嬉しくなった私です音譜
 
 
 
ピーン!
 
ときて
 
ひらめき通りにやってみたら
大成功ではないてすか!!!
 
 
 
この喜びを今すぐ誰かと分かち合いたい!!! 音譜
 
 
そう思った私はFBの『TGGヨーグルト同好会』に投稿したのでした!
 
 
同好会に入っていたものの、FBにあまり慣れていない私
殆どみなさんの投稿は見ておらず。。。😆
 
沢山の方がTGGでパンを焼かれているだろうとは思ったのですが、
この嬉しさを共有してもらえるのはこの場しかない!
という気持ち一心で投稿してみました!!!
 
 
その時の投稿がこちら↓
(3月の下旬です)
 
 
沢山のイイネ!
頂きました!
喜びを共有してもらえて、益々嬉しくなった私ですクラッカー
 
 
 
またしても、閃きました✨
 
 
数日後の、エイプリルフール(4/1)岸和田講演のチケットをとっていた私
 
再会出来る召致仲間友や高野山で無償で施術をしてくれたさとう式リンパの愛ちゃん、高野山へ招待して下さったみつろうさんへお礼にこのパン焼いて持っていこうと思ったのです😊
 
 
 
自分のつくったものが周りの人に喜んでもらえて、
その喜びは自分のエネルギーとなり、
次の新しいものを創造する。
 
そんな事が次々と展開していきました!!
 
その出来事を振り返りで書いています😊
 
しばし、お付き合い下さいませ😊💓
 
 
続きます(^-^)/