昨年末
さとうみつろう氏のブログのコメント欄でのやりとりから
みつろう氏を金沢へ呼び隊が結成されました!


現地招致メンバー及び全国からの温かい遠隔応援隊の方々

そして

それに応えて下さるみつろうさんのお陰様で
いよいよ金沢公演が開催されることとなりました!


ありがとうございます!



みつろうさんのトークショーの目玉でもあります ピアノ カノンの調べ♪
なんと
幸いなことに
カノン専用D調純正律♪でご準備できます

みつろうさんの楽しいトークと純正律のカノンの調べ♪を
是非ご堪能ください!


地元北陸のみなさん
ついに、みつろうさんが金沢へやってきます!

「どうも僕です。僕でした全国ツアー」
をされた2年ぶり位だそうですね




そして全国のみなさん

開催場所の石川県立音楽堂
金沢駅より徒歩1分です


昨年、北陸新幹線開業により
東京-金沢
約2時間半で結ばれました!


それにより、関西、中部、東海はもちろん

関東方面、長野、新潟からも日帰り圏内となりました


金沢は、見どころ、美味しいもの
満載の観光地でもあります


お時間のある方は
是非
ご旅行がてらいらしてくださいませ




  金沢
石川県立音楽堂
邦楽ホール
4/9(土)11:00
¥5,000




  富山
富山市民プラザ
アンサンブルホール
4/7(木)13:30
¥5,000





北陸地区ダブル開催です!



みつろう氏が北陸を駆け巡ります!!


たくさんのご来場をお待ちしております!!!





チケットはこちらから
みつろう氏のブログからe+(イープラス)へ⇒
ここ


ファミリーマートの端末でも販売しております!

ファミリーマートの端末ファミポートで、e+(イープラス)を開き、「さとうみつろう」と検索したら、その場で購入できます



さとうみつろう氏のご紹介

'11年に立ち上げたブログ『笑えるスピリチュアル』が大評判となり、各種人気ランキングで1位となる
初著書『神様とのおしゃべり』(ワニブックス)は18万部を超すベストセラーに
昨年は次々と4冊ものヒット本
今年の3月上旬にはバシャールとの対談本が出版される(5連作すべて、アマゾン総合ランキング1位)
今年2月には本人率いるバンド“3of6”サノバロックで アルバム『グラビトン』メジャーデビュー

全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に“笑いと勇気”を届け続ける

沖縄在住 子煩悩なパパでもある




トークショーの概要について紹介こちらをクリック



金沢招致をしているメンバーの紹介

   綾乃ちゃん   
   メグさん
   もちくりさん
   りんさん(富山招致人兼)
   なおみさん(埼玉招致メンバー兼)
   まきまきさん(富山招致メンバー兼)
   イシスさん(富山招致メンバー兼)
   わこさん(富山&金沢カメラマン)
   ふわりんさん
 (順不同 各々のお名前をポチしていただくと各ブログへリンクします!)






みつろう氏を金沢に呼び隊 メンバー一同 みなさまのご来場を心よりお待ちしております!