担任の授業も最後でした!

「最後まで学校来て勉強したんだから絶対に受かる。朗報を待ってる」

うちの担任が言うんだから絶対に受かります。

数学でクラス落ちした時も「君の実力じゃない」って私のこと信じてくれた先生です。

親にはなじられ罵られたけど、先生は味方なんだって思って嬉しかった。

でも単に努力不足だったのもあるので申し訳なくも思って、だから先生の授業は頑張れた。

高校最後の授業が先生で良かったです。







だから次の国語の補習は出ませんでした(折角の良い話が!!)。

だって国語の授業聞いてても点数上がらなかったですもん(*・з・)

問題集や参考書の方がよっぽどタメになります。

信じてない先生に教わっても伸びないから意味がない。



明日は軽く公式の確認するくらいで ゆっくりしてます(*´∀`)