近況報告。

テーマ:
昨日、学校でゴーヤの種を植えてきました。

私たちの卒業条件が小学校・中学校一種の教員免許取得なので、

「小学校の先生が朝顔の育て方を知らなかったら話にならない」

そう先生がおっしゃって…(T∀T)

軽く3時間は働きましたが授業じゃないから単位貰えないんですよね!

来週もあるし、水やりにも行かなきゃ。

実験も3限分(90分×3)で単位1つ(他のは1限分で単位2つ)で平日は予定ぎっしりです。

違う学部の子と予定表の埋まり方に差があります。



いや、でも同じ授業料でこれだけ詰め込んでもらえるならお得感満載ですよね!!

実際やらなきゃどんな感じか判らないし。

今日は5時まで授業で、その後ゴーヤの水やりですが、明日の午後の授業が休講になったので時間が出来ます。

早速課題が出た授業があるので、明日終わらせて土日はゆっくりしよう。
AD

お部屋完成。

テーマ:
Image009.jpg
やっと家具、家電が届きました☆

とりあえずお部屋の綺麗な半分(残りは引越しのゴミだらけ)。

大学は慣れないことだらけで疲れます。

あと同じ専攻の唯一の女の子と合わなさそうな予感。

心細いのは判るけど、遅れるのに私を巻き込まないで…!

男の子がフレンドリーなのは助かってます(゜´∀`)

あと大学構内にいる猫に癒されます。

ペットに会えないのが寂しい(TAT)
AD

赤色が好き。

テーマ:
Image007.jpg
一人暮しに似つかわしくない3人掛けのソファ。



今は部屋にカーテンがないので友人の部屋に泊めて貰っています。

彼女が体調悪そうだったので学部のお花見を早めに抜けてきましたが、彼女寝てるみたい。

理科教育のメンバーでお花見で、物理の出席率が悪かったのでそれなら残りたかったのに…!!

でも心配なので、とりあえず自分の部屋に待機してます。

一人暮しって大変ですね(´・ω・`)

頼ったり頼られたり。

なんとかやっていけそうです。
AD

サークルの勧誘、

テーマ:
むっちゃ怖かったです(TAT)

入学式会場からバスで大学に移動。

バスが止まった途端、バス出口に殺到する先輩方。

配るチラシもノルマがあるみたいで向こうも必死。

凄い量をいただきました。

学部のガイダンスの後は、新入生歓迎会のお誘い。

ただ飯は魅力的でしたが、もうクタクタで早く帰りたくて…。

雨の中、走って逃げ帰りました。

仲良くして貰ってる獣医学科の先輩に誘われたお花見は行きたかったけど…。

ごめんなさいってメールしたら、あっさり引いてくれたので良い人に知り合えたと思いました。



既にお部屋にブライスちゃんいます☆

ゴミが片付いたら写真載せてみようかな。

早く寝たい。

テーマ:
明日は入学式なので、一人暮らしするアパートに来てます。

カーテンないから外から見えてそうで恥ずかしい…orz

だから早く電気消して寝たいのに母が金スマ見て私の布団占領してるので叶いません。ガッデム!

本当、うちの家族は私を苛立たせるのが得意です。

でももうオサラバ☆清々します。

明日の夜は友達の部屋に泊めて貰います。