とりあえず大学生にはなれそうです(本命校が良いけど!)。

合格通知はまだ届いていませんが、HPでも発表があったので補習の合間に友人と見てきました。

センター利用で合格してたってことは自己採点間違ってないってことですよねラブラブ

一安心です(´∀`)



ですが、一般では補欠合格。

一緒に見ていた友人もセンター利用は合格だけど一般は落ちていて(大学は違いますが)「滑り止め落ちたって言いにくいね」と話してました(両方受かると思ってたから・・・!)。

先生に報告に行かなきゃいけません。いつ行けばいいのかしら。



そして、パソコンがあるのに遊ばないわけにはいきません

先生に見つかれば確実に怒られるというスリルを味わいつつGoisuNetへアクセスパソコン

「あなたのキャッチコピー」では

萌えの宝石箱、M子(友人)

ネガティブ・シンキングマン(グリコ)

いろんなパターンがあって、毎回変わりますよー

じゃあ次はヘンタイ度チェックかオマエ絶対ヤバいからとか言ってる時に隣の部屋から先生が!

慌てながらも履歴は消してきましたその辺は抜かりないです私たち(笑)。