補習が10時45分からだったので重役出勤(笑)。

家族ムカつくわ雪が降るわ教室のストーブついてないわ家族ムカつくわ寒さでシャーペン持てないわでグロッキーでしたが補習後に自習室の友人に元気頂いてきました。

彼女はユーモア溢れる人間性を持っていてしばしば私たちを笑わせてくれます。

投げキッスとかケツアタック(痛い)とかノーパンって叫んでみたり(見えないようにスパッツまで履きますよ)とか。

今日は某大学の小論文のテーマを嬉しそうに見せてきました。

「性的快感と痛みについて」

性教育を楽しみにする中学生かオマエは。

(うちの中学は先生の下ネタが凄まじくて大嫌いでした女だと気を遣わないからえげつないね!)



今は馬鹿やってて楽しいですが、将来高校教諭になったらこんな奴らの相手をするのかと思うと軽く目眩がします。

そして彼女が養護教諭になって同じ学校で勤務なんて運命的なことがあったらと思うと軽くぶっ倒れそうです。

最近は日進月歩どころか秒進分歩な感じなので将来なんて全く判りません。

とりあえず受験を乗り越えなきゃ始まらないのは確か。

10日を切りました。

ぼちぼちラストスパートの準備ですかね。