毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じことばっか言われて頭おかしくなりそうです。

私立大学の合格発表はいつだ(金曜日に郵送されるよ)だの

国立大の受験票はいつだ(今日くらいに発送なら明日か明後日じゃないの?)だの

前期日程で決めてくれないと困る(アンタは私が前期日程は落ちたいと思ってるって言うワケ?)だの、

耳にタコが出来る。

記憶力ってものはないのか。

そんな心配ならアンタ受ければ良いじゃない。

勉強よりアイツらのせいでノイローゼになりそう!



今からでも専門学校に行ってやろうか。

国立大ならご近所様に自慢出来るとかしか考えてないんでしょ。

才能無いって自分で判ってるけど小さい時から絵を描くことで食べていきたかったのに。

高校だって進学校入って優越感に浸らせてあげたじゃない。

いつになったら好きなことさせてくれるの?

うちの家族なんか大嫌いです。

妙にプライド高くて祖父母に至っては選民意識みたいなのまで持ってて(うち中流階級だよ!)。

こんなこと言っちゃいけないだろうけど言ってしまおう。

死んでしまえ。