200702091519000.jpg
来週からは自由登校です。

国公立大の二次試験対策補習があるので私は登校しますが。

だから補習中にロッカーの荷物を少しずつ持って帰ろうと思ってたのに「今日全部持って帰れよ」って担任が…orz

腕やら肩やらが痛いです。

関係ないですが補習の名前は「Over the Rainbow」。

“二次”試験と“虹”をかけているそうです。

心 の 底 か ら ど う で も い い 。



もう大学が決まっている子から「今日で手紙渡すの最後だね、今までありがとう」って内容の手紙貰って涙出そうでした。

電話もあるしメールもあるし車があれば日帰りで遊びに行ける距離だけども。

私は地元にいるから彼女が休みに家に戻って来た時に会えるし。

(琉球行って本州脱出★計画は失敗に終わりました)

センチメンタルになる必要はないのです。

親に内緒で学校サボって遊んだ(バレてないんで問題なし!)(そういう問題じゃない)のも良い思い出だけど、これから先も一緒に思い出作るんだから。

お別れみたく言われると雰囲気に流されて泣いちゃうから駄目(笑)。