アリここ夏祭り、動員◎山宮れな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

やほほ!
山宮れなだい!

昨日はアリここでしたよう!
みんなで甚平、浴衣をきたよう!

桃子さんが着付けしてくれました!本当前の浴衣企画も着付けしてくださって感謝しかないです!ありがとうございます!

夏祭り!射的!スーパーボール!ヨーヨーだ!対決だったよ!
はるみちゃん、わたすぃ
くらげちゃん、ふうかちゃん
で、対決したよ!

圧倒的勝利🍥🍥🍥🍥
わーい!

はるみちゃんも私も強いおかげでいっぱいお菓子もらったよ☺️2人ではんぶんこした!🐘

ガチ勢になってカメラにお尻むけちゃった///

会場限定ではカキ氷食べながら自由にトークしたよ🐌
今年初カキ氷😌✨

はーい、動員発表です!

1位   大鈴はるみちゃん
2位  月村麗華さん
        海月咲希ちゃん
        山宮れなななな
        菊池風香ちゃん
3位  小林桃子さん

です!
動員入れてくれた方ありがとうございました🐙


{8CD088F5-64D6-408F-9151-861DDEF7B4FC}




びきちさんかっこよかった。。😭😭
たまらんかったっす😭😭

昇格オーディションは延期になっちゃって凄い残念だったけど凄い楽しかった!夏らしいことできた👍🏻👍🏻

◎◎

わたすぃの個人ブログ
http://s.ameblo.jp/yamamiya-rena/
読者登録よろしく!

Twitter
@yamamiya_rena

◎◎