仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
はろー!!!


就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ




前回いいね22ことコメントくださった2名の方、ありがとうございました💓














ああぁぁぁ!!!!









ステージに立ちたいいいいい!!!!!!










最近不完全燃焼な感じでたまらないくらげちゃんです(:]ミ













ひのちゃん、愛花ちゃんがスラガに上がるまでは毎日OAとしてステージ立たせていただいてたけど


今は休日しか
ステージに立てないのです(´・ω・`)













はやくまた平日にもステージ立ちたいなぁ。。。













最近ステージに立つ有り難みをひしひしと感じております。













ステージに立ててない分
先輩方のステージ観ながら踊ってるの←笑





昨日ずっと踊りっぱなしだった気がするww













はやくあのステージに立ちたい。

みんなの顔がみたいよ?












次いつやるか分かんないけど
出演した時の私の楽しんでる顔にご注目❣️笑












スラガにあがったらもっと曲数できるし
色んなところでライブできる!








今月は出れないけどさ。


来月はあがって!

7月からはあの制服来てパフォーマンスするからさ! 


もう少々お待ちを💁










あ!!!!


そうだ!!!!



1つ言いたいことあったんだった!!!











今週末にある
スライムガールズ昇格オーディションには出れないんだけど…











なんと、まさかの見学することになりました✨










入所して2、3週間でスラガオーディション出たのに今更見学かいwww

って思うけど(笑)



また客観的に見る事も大事だと思うし、
今回はお勉強しますと言うことで!!!


今週末アリここ!出るのでみんな来てね?👀



元々くらげ見に行こうと思ってた人🙋ハーイ


一応いるので予定通り会いに来てくれると大変な喜ぶんだなぁ(:]ミ💕



 入る時は
海月咲希で入ってね👍💕


絶対だぞ???



{8E3AEF41-0B13-43F1-A730-54BC80FF9F18:01}










ここまで書いて寝落ちしてました←











そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ


AD
いいね!(18)  |  コメント(2)
アイドルの卵たち♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み