ダイエットする理由(リベンジ) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


どうも。
勧められるがままに自撮りアプリをダウンロードしてたらついに5つの自撮りアプリ保有者になってた川原です。



いま私のスマホ


{0BD45ACB-3DF4-4ACD-966C-6BA28C9E297F}




こんな感じ。



どういうことだよ。自撮りの遊園地かよってな!ははっ!






なんも面白くないわ。




ということでダイエットする理由(リベンジ)いくよ。


今日の朝ダイエットする理由というタイトルで記事投稿したのですが、ご飯を食べることに夢中だった私はなんと理由を書かずにブログ投稿してしまったんですね。はい。


↑こちら。



もう見事なタイトル詐欺ですわ。
というわけでリベンジします。



時は2か月前に遡る。



夏が迫っていた私(当時20歳)はこんなことを考えていた。



「すんげえ人気者になりてえ。」



当時(今も)わりかし友達がいない私は孤独に押し潰されそうになっていたのだ。



「なんかもうハイパー強くてやばい感じの超人気者になりてえ。」



人気者になるにはどうしたらいいんだろう。
私は考えた。



顔を可愛くする?無理だ。20年前に帰って親に文句を言うしかない。
じゃあコミュ力をあげる?いやいや、そんなの出来るならとっくにやってる。




じゃあどうすれば、、



「そうだ、可愛い服買おう。」



こうなった。



私は所謂、「雰囲気可愛い」を狙いに行ったのだ。



そこで早速ネットで(店頭は店員さんが接客して下さるので怖いイメージが付いてる)水色のミニワンピを買った。



それが悲劇をよんだ。



ワンピースが届いて早速着てみて私は驚愕した。








服を着た、、




ぶ、、、た、、、、。



豚がいる、、、、ぉ、、




そう、豚にしか見えなかった。
残念ながら私のその時の写真はiPhone5sを壊してしまった時に一緒に葬られたわけなのだが、それから私は必死でダイエットをしているのである。



全く涙なしでは語れない話だ。



そんなこんなで明日も私のダイエットは続くのだ。







{7E82B4C0-75C5-40CF-B98A-599751367867}









(告知)

今日→PARMS1部と2部
明日→アリここ
土日→PARMS
29日→昇格試験(ワロップ押上)←予定あけといてください

Twitter@kawahara_yui