セクシー?? | A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

A seed of joy ~乳がんと闘うワタシの日記~

今まで、のほほーんと暮らしてきた30代半ばの子なし主婦が、
2013年2月に乳がんの告知を受けました。
ステージ2b、トリプルポジティブだそうで。。。
病気になっても、日常の小さな歓びの種を見逃さないよう、
ささやかな幸せを感じて日々大切に過ごしていきたいです。

待ちに待った、ユニクロ×ムーミン!!

ロンTを1枚買いました。990円、安っ。


ノンノン・・・・・・。
今までずっとすっぽんぽんだったのに、水着を着るのかい?(笑)

ちなみに一緒に写ってる、ティオ・グルッペンのバッグも990円、安っ。


読んでいただいてありがとうございます。
最後にポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿