真咲さんの第二の人生! | Me and My wonderland.

真咲さんの第二の人生!

真咲さァァァァアアアアん!!!!!


{B5FAA01E-3F28-4026-8439-9FE3F95DE033}
すき!

{62F1301A-F52E-4F5D-A82C-369AA78345D4}
すき!






みんなーっ!



真咲さんの事務所が決まったよ!!!


とりあえず、



ワァァァアァァァアアアアアイ!




ワ、



ワァァァアァァァア!!!!



ワァァァアアイ!!!!






なんか、ちょっと

とりあえず

起きたばかりで頭がついてってないんだけど


色々楽しみ!!!!


ファッションって何やるのかな

10人でのプロジェクトって何か凄いね!


歌とファッションで行くの大賛成だよ!


流石セルフプロデュースの天才!
自分をわかってるわね!


何かな何やるのかな!




真咲さんの第二の人生も




楽しみすぎるね!!!!


写真も素敵すぎるよね!!!



ALICEさんは
これからも目一杯応援するよ!!!グーグー

みんなもよろしくたのむね!!!!!パーパーパー





ちなみに


ALICEさんは台風によって
帰りの飛行機が昼便から深夜便に変更になったよ!( ◠‿◠ )


んで、


遅延を受けて

ちぎた風上司が



『今日は遊び倒そうぜ!』



って言ってる。



台風の中どうやって遊び倒すんだろね!?

相変わらずファンキー上司だよ!


よし、じゃあとりあえず

朝最後の商談入ってるから

香港ラストデー(予定)行ってくるね!


{6CF7961B-5A78-410F-ABF5-B23997A498F9}
昨日の夜景だよ。



じゃあね!



にほんブログ村