こんにちは!このブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。






【アメンバーに関しまして】


近頃アメンバーのご申請を頂く機会が増え、とてもありがたいのですが、


内容柄(大したことは書いていないですが)、ご承認させて頂くのは





●かなり昔からやりとりのある方


●面識のある方(実際にお会いしたことのある方)




…に限定させて頂いております。






その他、ブログを書かれていない方、ほぼ初めましての方、


面識が無く、人物がわからない方などに関しましては、承認しておりません。




ご理解のほど、宜しくお願い致します。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 01:54:24

美弥ちゃんお茶会に行ってきたよー!

テーマ:月組
決めた!





私いつか!






美弥ちゃんみたいな
娘を産む!!!!!



決めたよ!!!!




美弥ちゃんみたいな娘を

産むんだ!!!!!!!









来世で!!!!






だっておま…むりやろ…現世はもうむりや…身体どんだけ捻ってもこんな心の薄汚れたワシにあんなエンジェル産めないわ…ほんとおま…いまだって、花組エキサイター@神奈川ほんと行きたいチケットお金積むしか…あと瀬奈さんコンサートも行きたい…とかそんなあれこれしか考えてない私には無理です現世では…


たぶん、


男性トイレ『子供達の笑顔が
ただただ見たくて(本心)

カンボジアに学校建てました』


ってくらい心の清い人と結婚しない限り
あんなエンジェル産まれないわ…計算的に。


でもそんな心が清い人は
私みたいな欲と真咲の赴くままに生きてる人なんて好きになりやしないもの

だからやっぱり無理なんだよ…


だから来世で!!!

来世であんな娘産みたい!!!


ってなりました


前置き長くなったけど行ってきました
@美弥るりかTea Party

{EF97A485-017A-4BAE-94CA-75309C81E974}

{272BA55A-189D-4691-A75F-DBA9DBF00113}
可愛すぎるなこれ

{CE9ED3A3-D2DD-481B-AEB6-260965B4D637}
スタッフの愛を感じるぜ…



いやー、


なんていうのかな、


かわいい…かわいい…


ってこう無意識に連呼するくらいに


美弥ちゃんて、エンジェルだし
かわいくてファン思いで一生懸命で、
優しくてサービス精神も旺盛で

さらに話まで面白くて

ただただ、幸せな気持ちになった
お茶会でしたです…


公演始まってから早めのお茶会だったので
まだ見てない人(私とか)もいるよね…と

お芝居の話なんかはわかりやすく説明してくれたりして、

まだ見てなくて申し訳ないと思いつつも
しっかり楽しめました。 ほんと話し上手!


2回公演あとで、

きっとめちゃくちゃ疲れているに違いないのに

会場も隅から隅まで歩いて
お話ししてくれるし 


あのファン思いっぷりは
元宝塚ファンだからこそなのだろうか…


とにかく、人柄がエンジェル素晴らしく
幸せな気持ちになりました。


あと、何と言っても

スタッフさんの進行が神がかってて!
前から思ってましたが、
今日も素晴らしかったです。

ありゃあすごい!!!


イベント会社が運営してるのかな?
ってくらいに無駄の無い構成&進行で

相当念入りにシュミレーションしてるのか
とにかく完璧で、拍手もんでした。

うち(会社)にスカウトしたい(笑)

普段お茶会アンケートとか書かないのに
『スタッフさん、お疲れ様でした!!』と
思わず書いてしまった程でした。
なんだか伝えたくて!!


たまに私も仕事でイベントとかあるから
沢山人を招いて何かを開催することが
いかに大変か時々実感しているけど

まぁ宝塚のお茶会は、
かなり変な人とかは来ないとはいえ

お土産も含め
非常に素晴らしいお茶会でした。
そこにも感動した!!トゥクン…


美弥ちゃん、これからも
頑張ってね…応援しています…!カナヘイきらきら


そして、
今回お連れくださったY様
本当にありがとうございました!

また是非どうか、
よろしくお願い致します…!大泣きうさぎ




そして、ちなみに、


今日はお昼過ぎからお茶会前までは

前から予定してた
くろねこ様と2人で

カラオケに行ってきました…!
楽しみにしてたんだー!


くろねこさんとは、

とあるところで
仕事中にお会いしたことはあっても

2人きりで長くご一緒したことはなくて
初めてだったかしら…

いやー、本当楽しかったですよ、こちらも!!


宝塚のお話は言わずもがな、


カラオケではくろねこさん
流石色んな曲知ってらっしゃるし!

しかもびっくりしたのが
カラオケ5年ぶりくらいだったそうで

えっ、5年ぶりでこんなに歌えるもの!?ってくらい普通に自然に歌ってらっしゃるし
私何気にそこに一番びっくりした。

私半年カラオケ行かないだけで
もうたぶん歌えない。

闇が広がるなんか特に
凄く充実感ありましたし、

色々デュエット出来たのも
凄く嬉しかったですつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


あと、

まま音(映像つきのやつ)見ながら
キャァキャァいう時間も
本当楽しすぎましたね、まま音最高。


みなさん本当素敵なんだけど


龍真咲さんって人が
キラキラ素敵でした。一番好きになっちゃった!!!!)^o^(!!!!笑顔が太陽みたいな明るさ!!!!

え、好き、好き!!!!おや
好きぃぃい!!!!(ジタバタ)


ってなりました( ◠‿◠ )

(ちなみに私、くろねこさんが真咲さんを『龍くん』って呼ぶのがかなりツボ。好きです(笑)龍くんって呼び方可愛すぎる)


ってかさ、

もうね、真咲さんはさ、、、


世界のどこかで
生きていてくれるだけで、私、幸せなんです。

最近ほんと思う。


真咲さんが存在してるだけで

世界は明るいよ(新しい次元)



真咲さんがどこにいたって私はうれs…

って今日コマさんDSに現れたらしいじゃん!!!!ってことは真咲さん東京だね!東京いらっしゃーーいーーー!
フゥゥゥ!!!好き!






って話逸れましたが、

くろねこ様とのカラオケ楽しかったので
また行くことにしました! )^o^(

そしてカラオケのあとは
場所を移して品川へ。

メキシカンカフェにて
くろねこさんのお仕事について
ひたすら色々聞きまくっていました(笑)

私、人の仕事の話聞くの好きで。

思うより、知らないことだらけだからね。
世の中は!カナヘイうさぎ
とても充実した時間でした( ^ω^ )

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら




そうそう、

美弥ちゃんお茶会では
久しぶりな方にも沢山お会いできて

なんか懐かしいやら、嬉しいやら!!

懐かしい皆様に会うと
妙にホッとする…笑



最近ようやく冷静になってきて、

来る日も来る日も
真咲さんの公演に通い詰めてた日々って

すごい日々だったなと思ってしまうのだけど(笑)


でも、それだけでなくて

真咲さんとの出会いが



他にも沢山の出会いを私にもたらしてくれていたのだなぁと、

じんわり実感した1日でした。



いい日だったなー!


美弥ちゃんも可愛かったなー!



来週のグランドホテル
ますます楽しみになりました。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。