国際交流をしてきたよ! | Me and My wonderland.

国際交流をしてきたよ!

あー…



モグモグモグ…




あー、プルーンっておいしいなー…



モグモグモグ…




プルーンうまうま…



モグモグモグ…




あー、、、



プルーンうまいなーモグモグ…




いや、私ね、こんなにプルーンがうましだとは
知らなかったわほんと…




いやほんと、プルーンうまし…





モグモグモグ…



このちょっと凍らせたプルーンとかぜっぴn…




ハッッッ!!!!







失礼しました!!!(どうした






いや、昨日ね、プルーンをね、頂いたの。
私初めてプルーンをね、食べたんだけど


めちゃうまでね。

私ちょっと目覚めたわ…

プルーンに…



来年の宝塚おとめでは
好きな食べ物のとこに追加したい。


いくらおにぎり・刺身こんにゃく・プルーン


のラインナップでいきたいと思う。





ってなわけで、


引越し前であまりに部屋が汚いので
{97983F64-9CAD-4635-9E7F-4117888C2B0B}
現場写真


汚部屋から現実逃避すべく



昨日は恵比寿までお出掛けしてきましたの。



何のためかって?




それは国際交流する為だよ(^。^)


えっと、




Mrs.ニコライに

Mr.ピエールに


Ms.シャノワールに…







って国際交流ちゃうわ!!!!
(ド下手なノリツッコミ)






昨日はね、スペシャルなオフ会をしてきました。
そう、スペシャルなね。



聞いて聞いて!



私もまさかこんな日が来るとは
思わなかったのですが(笑)


私、昨日は

宝塚なブログを書いていらっしゃる方々と
お会いして参りましたのです(*^ω^*)


キッカケは多少黒い瞳をしていらっしゃる
ニコライ少尉が
遥々東京にいらしたからなのですが


ニコライさんを囲うべく集まられた
宝塚ブロガーなみなさま…


…と私含め計6人で


ニコライさんを囲むお茶会
ニコ茶を開催してきたのでした照れ




いやぁ、楽しかったわ…!!!!

楽しかったー!!!



皆さん普段から素敵なブログを書かれているだけあってお話が面白くて
時間があっという間でしたわ!




最初こそね、


えっと、今日お会いするのは…

ピエールさんに、ニコライさんに…ってどんな国際交流やねん!(ビシィッッ)的な自己ツッコミしつつ…

どんな人々が集まるかと緊張してたんだけどね…



なんていうか、

みんな、ちゃんとしてたよ…!



やっぱり思った通り




みんな、ちゃんとしてた!!!!!!!


実に素敵なみなさまでした照れお願い





まず、

ニコライさんは
待ち合わせ時にお店探して一緒に迷った仲なのですが(笑)
ニコ茶開催するだけあって!とっても明るくキュートで!話してるだけで明るい気分になれちゃう方だったし


ピエールさんはノーブルな雰囲気なのに
ポロっという一言がいちいち面白すぎて
やっぱり!!!!ってなったし
ワタシ思っちゃったんだけど、鼻がしゅっとしていらっしゃるから、宝塚メイクが似合いそうなのよね、今度是非やってみて欲しい!!!


くろねこさんは知的で落ち着いていて
お嬢様な雰囲気なのに
ハァハァ…あきら…ハァハァみたいに時々なるし

あと私に周りの人を宝塚沼に引き込む方法を教えてくれたお( ◠‿◠ )やるわ…
そしてお仕事が素敵!どこかで会えるかな?♡


ららさんは彩乃かなみさんに似てて!!
もう私は最初に見た時から、かなみ様や!!!って思ったの。
笑顔がめちゃ似ててな、きゃわわやで。
あと私にプルーンくださったの!
プルーン本当美味しくて4つ頂いたのにもう2こ食べちゃった☆


おかあたまさんはとてもお洒落で!
名前の通りお母さんでいらしてお子さんもいらっしゃるのだけれど
こんなお母さんだったら絶対毎日楽しいだろうな!!ってくらいに面白い方で
それが滲み出ているブログが最高なので、本当にお勧めしたいです!!


って感じでした!(*^ω^*)えへえへ



ちなみに、


私は出来るだけボロが出ないように…と
最初は静かに膝に手を置いてじっとしてたのに

父の写真を皆さんに見せようと(何故)スマホを手にしたら

真咲さんがインスタを更新したことに気づいてしまい、フッフォォオッまさきさんが!!!と、取り乱してスマホ落としたあと、インスタ開いて見たら肉の写真だったから落ち着いて『な、なんだ肉の写真か…ハァハァ…びっくりしたぜ…ハハハッ…突然更新するのやめて欲しいよな、つい取り乱しちゃったぜ…ハハハ…困っちゃうよな☆コツーン』ってなるまでの一連の恥ずかしい姿を皆さんに見せてしまった辺りから何かがおかしくなってしまった感じでしたです。
すまんすまん。


以上のメンバーにて、



おしゃれランチをし、


宝塚トークやブログ談義などに花を咲かせつつ
3時間ほど滞在したあと、

おかあたまさんのお稽古入り(帰られるの)を皆でガードして見送って╰(*´︶`*)╯

HARBSてお茶して
私はちょっと用事があり1時間ほどで去ってしまったのですがあせる

6時ごろ解散したようでした。


最後までいたかったぜ…



皆さま、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
お土産もありがとうございました!!!

今後ともよろしくお願い致します(о´∀`о)
またやりましょう!



記念写真ニコニコ
{6E654DB9-F29B-4C52-A909-C22E9A41CF5B}
どんだけYEAH!  YEAH! するんだっていう…(笑)


んで、


あー楽しかったな〜と


家に帰ってきたら、

9月だけ特典で見ることが出来てたミステリーチャンネル(CS)が何故か10月1日の昨日も見れたので


なんかわかんないけどラッキー!!


ハッッッ!!


しかもポアロ連続放送やってるじゃないか!!!



ポアロォォォウッ!!!!エルキュゥゥゥゥルッ!!ポアロォォォウッ!!!!フーーッ!!!パーリナイッッ!!!イェスアイムパーリピーポーポアロォォォウ!


ってなりましてね、


ほら、私、


アガサクリスティー大好きだったろ?
(どうでもいい)


なので

大好きなポアロ特集見てたんですよ。
プルーン食べながら。

{706308F0-3B6D-4B81-AC29-4CA52BD43579}


そしたら主人公が誰かに追われてる手に汗握るシーンで
0時過ぎたらプツッとミステリーチャンネルが切れましてね



夜中に雄叫び発狂ですよ…


テレビ叩き割りそうだった…



で、もうハァハァ…ちょっと…ハァハァ…どうなるのよ…ほんま…ここで切れるなんてけったいな…ハァハァ…誰よ犯人…ハァハァ…誰よ犯人!!!!誰よォォォオ!!!!


ってなっちゃって



気付いたら私、
ミステリーチャンネル契約してたわ…




厳密には、



スカパーのマイページで
ミステリーチャンネル探して

契約ボタン押したら
5分くらいで見れるようになったの。
ホクホク( ^ω^ )魔法みた〜い☆



そんなわけで、

ALICEさん、スカイステージの他にミステリーチャンネルも手に入れたので

限られた時間を二分する形になっちゃうから
若干宝塚ネタに疎くなっちゃうかもしれないですが

これからも宝塚は大好きなので
みなさん、仲良くして頂けると嬉しいです。

 
ちなみに、

途中で切れちゃったお話の方は
ちゃんと最後まで見れたんだけど、

最後まで見て気付いたんだ。




私、これ…


実家(ミステリーチャンネル契約済み)で






前に見たなって…




もうなんていうか、

契約して10分後くらいには気付きましたが
後悔はありません。


って感じてやんした。


今日はとっても!

良い日でした(о´∀`о)キラキラキラキラ



にほんブログ村