可愛いアクセサリーが続々♡ | アラフィフから美と豊かさを掴む♡

アラフィフから美と豊かさを掴む♡

もうアラフィフだし…ママだし…って色々諦めていませんか?
私の周りには50代・60代・70代…輝いている女性ばかり!
お姉さまがたを目指して美も豊かさも諦めない!
あなたも一緒にかがやきましょ♪

美しく優雅に資格取得♡

皆さまに喜んでいただき愛されるサロン作りを教えます!

 

お稽古サロン「charis~カリス~」を主宰しています牛川亜夢です♪

 

埼玉県 浦和美園・浦和・東川口で

ポーセラーツ・グルーデコ・エレガントホイップバスボム・アロマハイストーンなどのレッスンをしています。

 

 

先週からチビの体調が悪く家に引きこもっている私は

今まで作りたかった可愛いアクセサリーをどんどん作っています♡

 

このWハートネックレス

ず~っと作りたかったもの♪

 

このWハートネックレスも

先日のクロスネックレスのように

4wayタイプのものになります♪

 

でも、このハートネックレスは

こうやってつけるのが1番可愛いなっ♡

 

もちろんWハートネックレスも

レッスン・オーダーは可能ですよ♪

 

 

初めての方でも

売り物の様に素敵に作れちゃうグルーデコ。

 

レッスンもオーダーも同じ金額ですので

お好きな方を選んでご連絡くださいね♡

 

レッスン・オーダー 6500円(税別)になります。

Facebookのお友達になってくれた方は500円引きになります

お友達申請をお待ちしています♡

(blogみました~とメッセージくださいね))

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいね♪

メールフォーム
お気軽にお問い合せください!(携帯からもOK)

 

***ポーセリンアート&ポーセラーツ専門サイト***
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

 instagram

・・・・♡♡